雪降っちゃいましたね(-"-)

昨日は雪が降り、仙台でも大通りから一本横道にそれると、雪が積もっているそんな状態でしたね。
 
雪は例年に比べかなり少ない・・・毎年いってますね。
 
暖冬・・・・毎年言ってますね。
 
不況・・・・毎年?
 
総理大臣・・・・半年??笑
 
昨日は工場前がテロテアリーナになっていました。
道路もテロテアリーナだし大変でしたね。
今日はといえば昨日の雪が溶け、
ハイエースの上につららができ、
朝一でつららを払うため棒でつつこうとした瞬間、
つららの攻撃・
18のダメージ・
残りHP1
勇者の攻撃
たたかう 攻撃
クリティカル全滅
テテテテッテッテッテー
LVが2下がった。
何やってんの?って思ったでしょうが写真とることもすっかり忘れていたので、ごめんなさいとしか
言いようがありません。
 
 
不況なんか関係ない雪降ったところでうちは休みではありませんので安心してください。
 
今回のご紹介車両それは、配線引き直し&カスタム&納車整備の車両イメージ 1
 
 
シート下から引き直しになります。
車両が気になりますか??
車両が気になってしまいますよね??
教えようとは思っているんですが・・・・・
わかりました教えましょう!!
FXア・・・・・
やはりもう少し完成してからにします。
 
配線の引き直しって地味ですがかなりの労力を必要としますし、
完成した車両の見てくれも大分変ってきます。
なんせ安心してお乗りいただくために、かなり重要であることに間違いありません。
 
このFXア・・・・・はちょくちょく紹介していくことにします。
 
みなさん路面凍結等注意して走行してくださいね、
歩きの皆様は滑って転びそうになってるところを女子高生に見られて笑われないよう注意してください。
電車地下鉄の皆様は急に暖かいところに行って、くしゃみ→鼻水ビローン→向かいに座ってるマダムクスクス→なんてことにならないよう注意してください(^_-)