カスタム記録第一弾

1月13日
 
寒いですね。
 
雪もちらほら降ってますね。
 
インフルエンザのお客様も今日来店いただきました。
 
インフルエンザって(ーー;)
 
タミフルですよ。
 
危険!
 
って大人は大丈夫か。
 
でも風邪ひかないように体調管理に気を付けてくださ。
 
皆様インフルエンザには気を付けてください。
 
さて今日はカスタムで入庫中の方の車両のご紹介です。
イメージ 1
 
黒と赤でバシッと決めた車両。
 
イメージ 2
 
バックビューも決まってます。
この車両なんと更なるカスタム!!
マフラーエンドの真鍮もポイント♪
イメージ 3
 
もちろんプラグコードもシートラインも真紅の赤。
元の車両が気になるでしょ(^.^)
イメージ 4
はい??
写真が見えない??
まったく違うバイク載せてんじゃねー??
 
待ってください。
ちょっと待ってください。
グリップ見たことありますよね?
うえの写真に戻ってみてください。
エアクリーナーも見たことありますよね?
 
一緒のスポーツスターですよ??笑
 
ってわかりますよね。このオーナーさんは、ハーレー記念モデルをここまでやっちゃいました。
って今からやりますけどね。
ってまたやっちゃうんですけどね。
 
その模様もおいおい更新したいと思います。
 
それではまた。