今日はお休みで。

1月16日です。
 
2日間ブログ書いてなかったので休み返上です。
 
今日はお店お休みになります。
 
代表はというと、東京の世田谷にあります某所にて来月号の雑誌の撮影の為
関東に進出中です。
 
みなさんお分かりかと思いますが、代表は明日もお休みです。
 
ちなみにスタッフはいますので安心してください。
 
今日はお休みではありますが、昨日撮った写真ですがご紹介いたします。
うちでは珍しいショベル入庫しました。
どうですか?
エキパイからの水上気にかなりせきこみます。
 
イメージ 1
まずこのショベルのエンジンをかけるのにかなりの労力を必要としました。
まず弱弱しい姫小路良がキック・・・・・かからない。(
続いて、ANGIEのグレイゴースト天羽先生の登場(代表)
キック、キック、きっ、キック・・・・・初爆あるのみ。
か~か~らないならおれ~に任せろ~!
初登場の人力2KWスターターモータ
伝説の真嶋商会のホープあっちゃん登場、
キックキック点火タイミングずらしてキック。。。
で写真の状況になりました。
 
拓ちゃんは出てきません。石巻で格闘中ということで。
 
訳の分からない話はここまで。イメージ 2
実はテールライトはぶたさんテール・・・・と思いきや猫らしいです。
みなさん、ネコ科の何かですからね。
 
とりあえず、今日はここまで
代表いいなー・・・・
おれも行きたかった・・・・笑
 
写真は明日ブログでアップできればさせていただきます。