バイキチ撮影風景

1月18日
 
今日はいいお天気ですね。
 
昨日よりあったかいですが、まだまだ寒い日が続くほんの中休みです。
 
月曜日火曜日と代表は、
東京は世田谷にあります、○ージーライダースさんへ撮影風景の見学へ参加していました。
その時の撮影風景の写真を今日はご紹介したいと思います。
 
今回掲載のワイドグライド
ギラギラ 
A様車両ご協力本当にありがとうございました。
イメージ 1
 
女優さんは無名のデビュー前
名前は・・・・・不明
俺のDTにもまたがってー(T_T)
E/G不動ですけど、
2スト山バイですけど、
車高二倍ですけど、
ブルーシートですけど、
ただセールスポイント!
軽い!
早い!(走りません)
白い!(くすんでますけど)
イメージ 2
背番号42番の男性の後ろにいらっしゃる方
この女性は裸
裸体
 
ただ雑誌発売まで本人の掲載は厳禁とのことですので、
顔はだせません。
ごめんなさい。
 
カメラ目線の方のデビュー日は不明。
このなんかいやらしい顔を激写
某○ーシ○ッ○代表のエロ顔です。
 
みなさんこの女優さんのDVDでたら買ってください。
携帯視聴禁止ですよ
デビュー前なので詳細不明しておきましょう。
来月10日頃デビューの予定だそうです。
 
今回発売の雑誌バイキチは来月25日発売
勃ち読み厳禁でお願いします。
買ってください。
買わなきゃ損ですよ?
 
イメージ 3
某○ージーライダース内部
聞いてみたところ、この部分でいろいろな部品開発が極秘裏に行われている模様。
まるで要塞です。
ちなみに赤いフードの男性は某○N○IE○表です。
みなさんこれはアップしていいと思いますか?
いいですよね??
聞く前にアップしますけど??
はいアップしましたー!
 
私は実際見た訳ではありませんのでコメントはありません。
みなさん次はスタッフも連れて行った方がいいって来店のたびに代表に言ってくださいね。
みなさんのご協力が必要です。笑
 
でも面白そうなので、一度は行ってみたいですね。
よく雑誌に載ってる○ージーさんのバイクも展示してあるそうです。
あとパーツ好きにはたまらないものばかり展示されているそうなのでよかったら行ってみてください。
 
A様本当にご協力ありがとうございました。
車両は到着次第洗車してお返しいたします。