new project

1月20日
今日はた○の係長もびっくり代表の特命による、新企画ソフテイルフルカスタムの進行状況を内部告発したいと思います。
 
なぜかといいますと、リアホイールが届いちゃいました。イメージ 1
PMホイール入荷。
同パターン黒注文中たびたび世間を賑わせているT様
Rホイールもう少しお待ちさい。
 
 
今日ご紹介はたったこれだけ。
気になるでしょ?
気にならない?
そんな・・・・・
・・・・・まさか!!
 
徐々にパーツがそろってきました。
Fホイールは到着済み。
ベース車両も到着済み。場合により変更有
他パーツは後々告発していきたいと思います。
例えば・・・・・
いや他パーツも届き次第ご紹介させていただきます。
 
どんな感じになるのかは代表の手の内で転がされている模様です。
私はわかりません。
あくまで内部告発なので匿名での更新になります。
 
いつも匿名ですがね。
 
来週にはあっっっと驚くご紹介が待っているので楽しみにしておいてください。
(あくまで予定です)昨日帰り際の話でしたので来週のいつになるかは・・・・・
詳細不明
 
今回から私ペンネーム考えました。
①べんぞうさん
ペンネーム
③引っ込みの拓
検討中ですのでなんかいい案あったらください。
 
くだらない話も出ましたが、
また気温下がってきたので、みなさんお体はくれぐれも大切にしてください。