今日ご紹介するのは・・・・・

1月21日
 
今日ご紹介します商品・・・・・・
それは・・・・・・
イメージ 1
 
21inホイール
なんと・・・・・
まさか・・・・・
えっ??・・・・・
 
売り物です!!
DS400用21inホイール
スポーク張替で純正ハブを使用、
値段は代表の気分次第。笑
 
これは代表の無茶ブリから始まったプロジェクト
DS400コンプリート車両用ホイールです。
ですが・・・・・
進んでません。
DS4自体ありません。笑
今年の冬中に完成させたい!!笑
楽しみにしておいてください。
 
えっ??
左にあるホイールは何??
DSにつくの??
・・・・・
・・・・
・・・
ごめんなさい。
 すみません。
 
・・・・・ハーレー用でした。
 
ちなみにこれも売り物です。
 
このホイールは中古ですがきれいです。
 
気持ちよくなりたい方へ・・・・・
すでに気持ちよくなった方へ・・・・・
朗報です。
 
ジャスト
・・・・
・・・・・
・・
!?
77777円
この金額はジャストです
あくまでジャストです。
この金額は絶対にありえません。
どこ探してもありません
390ショップでもありません。
 
もしこの世に777円ショップがあれば別ですが。
77円ショップでも別です。
イメージ 2
ちなみにこれも売り物です
左側の21inホイール
リムがつるんとしてるので、可愛い女の子を愛撫しているかのよう。
いやらしさ満点。
ミーハーの方に、
ロリコンの方も
熟女好きの方にも朗報です。
 
ジャスト
・・・
・・
?!
 
44444円
ジャストですよ。
 
ジャスト!!!
390円ショップではありえません。
ウジエスーパーで味噌おにぎり、ツナマヨ、シーフードヌードル、でん六豆買っても500円いっちゃいますからね。
444円ショップがあれば別ですよ?
44円ショップでも別です!!
 
お昼ご飯300円までと決めているお父さん、裏帳簿お持ちの奥様
 
買ってください。笑
 
今が買いですからね。
 
ちなみに07~のホイールですが、ベアリング交換によりそれ以前の車両も可能です。
 
FXSTCに装着されていたホイールです
 
リアもあります。
 
お気軽にご来店ください。
 
売れちゃってたらごめんなさい。
 
こんな感じで今日の更新は終わりにしたいと思います。
みなさん雪降ってきたので車の運転等十分注意してください。
それでは次回更新をお楽しみに。