今日は中古車両のご紹介。

1月28日
残すところ1月もあと少しですね。
 
早く2月になってほしい。
(バレンタインが目的ですね)
恵方巻き好きにはたまらないイベント!!)
(豆投げたい)
 
2月なんかこなくていい。
(バレンタインのせいですね)
(豆投げたら部屋汚れる)
(海苔巻き作る道具ねーし)
 
なんて思ってる皆様に朗報です。
なんと極上のFLSTFが入庫です。
 
イメージ 1
 
なかなかいいでしょ?
 
なんとナセル付きです。
 
シートはエナメルシルバーでいやらしさ演出です
 
ホイール、リアプーはリブラックアウト
 
サンダーヘッダー
 
ナセルのポストカバーもあります
 
 
 
イメージ 2
 
外装は人気のブラック
 
なんとフロントフォークの反射板付き!!!!!
 
 
 
 
 
 
他カスタム多数
 
 
 
 
 
旅のお供にいかがですか?
ソフテイルは他モデルに比べ振動も少なく乗り心地は最高です。
現行にはないキャブレターのストックE/G
ニュースクールにもビンテージにもいろんなスタイルにマッチするのでカスタムベースにも最適
 
年式04
距離13680Km
お値段なんと126万円 
THANK YOU SOLD OUT
 
お値段は店頭で車両確認の上ご相談ください。
 
ハーレーのある暮らしpricelessというCMありましたね!!
 
中古車は他スポーツスターBUELL、など色々な車種がありますので是非遊びにいらしてください。