Paint Collection

1月29日
 
皆様またちらちらと雪が降ってまいりましたが・・・寒いですね。
ほんとに寒いですね。
コーヒー飲みすぎてトイレばっかり進み
外に出れば手が・・・・・
作業をしようと思うと鼻水・・・・・
体調管理には気をつけてください。
 
今日は今私共がお願いしているペインターのお兄ちゃんの作品をご紹介します。
ペインターの名前はあとでのお楽しみです。
 
 
イメージ 1
 
・かなりいやらしいですキャンディーレッド。
 
 
・ギラギラ感マックスのエロ塗装
 
 
・白のフレアにシルバーライン
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2・これもキャンディーフレアライン
 
 
・このコントラストグリーンフレアの白ライン
 
 
・濃いパープル
 
 
・見てるだけでおっ勃ちそうですね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3・キャンディーオレンジ
 
 
・ゴールドリーフのホワイトライン
 
 
・これは可愛いですよね。
 
 
・なかなかのシンプル感ですね。
 
 
・女性の方にもおすすめなペイント
 
 
今日はこの3種をご紹介です。
 
まだまだ他にも飾っているので遊びにいらしてください。
 
ペイントをお考えの皆様も是非ご相談にいらしてください。
 
ペインターさんの名前
プルル・・・プルル・・・・プルルルルルル・・・・・イヤ~~~~~(;O;)
さてお兄ちゃんとは・・・・・誰でしょうね・・・・・
クル。。。。キットクル。。。。。。ヌル。。。。キットヌル。。。。。(リングネタ放出)
 
MARLY METAL FABさん
ご協力ありがとうございます。
さらっと紹介しました。
 
お兄ちゃんと呼んで申し訳ありませんでした。
またお願いします。
 
今日はペイントについてのご紹介でした。
次回更新もお楽しみに。