極寒ですね。

1月31日
 
今月最後の更新になります。
 
来月一日から新スタッフ導入により、3人態勢になるため今日はその準備に追われています。
明日はその新スタッフの方によるブログ参戦への一言をお伝えできることと思います。
 
朝一引き取ってきたビーノのキティースペシャル号
エンジン不動になりスーパーへの放置プレイ後うちが引き取りに行った車両です
プラグドロドロで大変なことになってました。
プラグ掃除、
火花チェック、
ゴットハンド圧縮チェック
鬼キック・・・・
鬼キック・・・
スーパー鬼キック・・・・・・ブイーン\(゜ロ\)ドロロ? (/ロ゜)/
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E/G絶好調。
ですがマフラーからの乳化したオイルがふきだしてきました。
多分E/Gかかったうれしさから、
我慢できず溢れ出してきたんです。
もう我慢できないとばかりに
ビシャ。ビシャ。ビシャ。
マフラーダダ詰まりです。
 
 
続いて明日入店の○○ちゃんマンの為に工具箱移動
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください。
むりくりいれてみました。
まずVIPルームとの連絡通路がたたれました。
これでは出入りできません。
 
え?
タイヤチェンジャー使えないって?
 
待てよ。
待てよ待てよ。
待て待て待て。
 
・・・・・
あっ!!!!!
・・・・・
・・・
ビードおとせませんね、
これではアストロさんの手でビード落とすやつを買うしかない。(多分私は130も落とせない)笑
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで行くしかないっしょ。
えっ??赤い工具箱って??
はい!真後ろ。
 
工具箱ほしい人いたら教えてください。
多分代表の独り言で金額等は更新させていただきます。多分。多分ですよ。
あくまで、た・・・ぶ・・・ん
代表がこのブログ見ればの話ですからね。
 
 
話戻りますがかなりの重労働終了です。
疲れました。
 
さっやっと作業です。
腰やつけでしまってます。
 
次回更新もお楽しみに。
それでは失礼いたします。