初めまして。

初めまして。
 
ANGIE MOTORCYCL 佐藤 篤志(代表)と申します。
 
ちなみにEXILEのATUSHIと同姓同名です。(笑
 
初めての代表の独り言ということもあり、この辺で失礼いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけにもいかないので・・・・・。
 
ネタと呼ばれる画像を張りたいのですが。張り方がわかりません。
 
次回更新の際は、必ず張る。断言いたします。
 
え~、
 
明日から3人体制ということもあり、
 
私の居場所はなくなるでしょう。
 
今でもデスクワークが多いですが、
 
ここしか居場所がなくなるかな・・・・・
 
けしてデスクワークといっても仕事していないわけではありませんよ。
 
カッコイイパーツを探したり、
 
イケてるパーツを探したり、
 
ナイスなパーツを注文したり、
 
大人な動画をダウンロードしたり、
 
ウィルスかんだり、
 
かゆいところに手が届くパーツを探したり、
 
やることはいっぱいです。
 
本当に幸せです。
 
作業カスタム等でただ今入庫頂いているお客様、
 
スペースの都合によりお待ちいただいているお客様、
 
お時間頂き本当に申し訳ございません。
 
3人体制で今まで以上にお客様のご要望にお応えできればと思います。
 
日々常に努力、日々常に精進していきます。
 
真っ黒だなこのブログ、スタッフに色の変換の仕方を聞くのは悔しいので調べなきゃ。
絵文字もどこへ??
 
以上1回目の代表独り言でした。