激寒

2月1日
 
今日は雪・・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪カキスタートで腕パンパンです。
 
私のグローブで雪だるま作ったら真っ黒だったので、
 
新人さんに作っていただきました。
 
なんかゴースト呼ばわりされてます・・・・・
 
パワハラですよね??
 
そうですよね??
 
これは新人さんにいじめられていると考えるのが妥当ですよね??
 
泣・・・・・・
 
 
さて今日は
イメージ 2
 
純正のシリンダーです。
 
かなり汚れちゃってますが
 
大丈夫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この使い込まれたシリンダーなんだと思います??
 
なんでしょうね・・・・・
 
イメージ 3
 
 
これは何??????????????????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これと合体するのか?????
イメージ 4
 
 
 
 
 
っ!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1・5・5・0・・・・
はい??
品番ハーレーにしては短くない??
つーかどう見てもスクリーミンだし???
これいれんの????
 
はい!いれます!!
 
ボアアップしちゃいます。
 
前回震災時に不動になってしまったハーレーをリフレッシュ。
かっとび使用にしちゃいます。
 
もう泣かない・・・・・
だって・・・・・だって女の子だもん<`ヘ´>笑
 
文章つながってませんでした??
気にしないでください。
手がかじかみ・・・・・
パソコンに遊ばれています。
 
このカスタムも随時更新していきたいと思います。
 
それでは次回更新もお楽しみに!!!