今日も寒いですね(タイトルこれしかないのか)笑

2月3日
 
今日はカスタムのご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLHTCUのラッチカバー交換です。
 
今日ついに代表ピットイン
 
見てくださいこの工具さばき、
え??
工具オタクがカメラを握ってるから工具の写真だろって??
 
この手本当に代表なのかって??
 
 
お答えしましょう。
工具好きにはたまらないこの工具
工具好きの心を鷲掴み
そう・・・・・
鷲掴みにするのは
我らがアイドル
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけすぎですかね。
この場をかりお詫び申し上げます。
 
この工具ほとんど出番がなく工具箱で眠ってる為
私の独断と偏見でこの写真になりました。
 
この手間違いなく代表です。
 
この細い指から繰り出させる匠の技・・・・・技・・・・・
 
技・・・・・
 
精神を研ぎ澄ました、洗練された指使い・・・・・技・・・・・
 
お分かりですよね??
代表です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんということでしょう。
 
あっという間に完成です。
これぞ匠のみ成せる技・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・技?
 
 
 
純正に比べるとかなりスマートな仕上がりです。
こういう細かいところを変えていくってのもハーレーの楽しみ。
みなさん変えないところも変えましょう。
 
意外とここ変えるだけでリアビューが一新されます。
 
PMシリーズで他フューエルドア、スピーカーカバーで統一するってのもありですよね。
SMOOTHタイプやコントラストカットもご用意できますのでご相談ください。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。
リフレクターがなくなるだけで高級感が違いますよね。
 
こんな感じで今日のご紹介を終わらせていただきます。
 
次回更新をお楽しみに。