カスタムのご紹介

2月12日
 
今日はVスター1100のカスタムのご紹介。イメージ 1
このVスター実は逆車でス。
これをカスタムしちゃいまス。
どこかといいまスと・・・・
イメージ 3
このミッキーマウスウィンカーと、
イメージ 4
それにこのお父さん愛用の
弁当箱テール。
 
これをリフレッシュしたいと思いまス。
まずイメージ 5使うのはこのパーツでス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリアキンのこの3点でス。
まるでスタイリッシュ。
されどスタイリッシュ。
だからスタイリッシュ。
ウィンカーは4発LED
テールも80発LED
宇宙戦艦ヤマトもビックリの発射回数でス。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりまス??
代表がやってたらいつの間にか終わってました・・・・・
経過を楽しみにしていた皆様大変申し訳ありません。
早すぎるのも困りますね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テール回りもすっきりです。
それにしも早すぎます。
私がちょっとE/Gを組んでるすきにさくっと終了。
 
天気が悪かったため画像とり次第このブログにアップいたします。
それでは失礼します。
 
あぁぁぁっぁっぁ
タカムラさん今日も最高おもせがったっす。
またのご来店お待ちしています。