パーツ入荷情報

今日ご紹介するパーツは、
ハンドル回りをゴージャスに・・・・・
ハンドル回りをすっきりと・・・・・
そんなパーツをご紹介したいと思います。
 
 
それは・・・・・
それは!!!!!!!
それは?????????
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARLEN NESS製
コントロールキット
ミニスイッチキット
この2点のご紹介です。
 
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
純正のハンドル回りはどうしても重いですよね。
マスタリザーバーも小さくなり見た目もすっきりスタイリッシュです。
コントロール性においても、純正同等。
スイッチボックスも取り払うのでスリムにメッキ同士での統一感もバッチリです。
 
純正の黒いでかいスイッチボックスでお悩みの方
P&Aのメッキパーツでハンドル回りをカスタムしようとご検討中の方
なんかイジリてーってな方。
これも考えてみてはいかがでしょうか。
 
このパーツはお客様取り付け予定となっておりますので、
取り付けはCUSTOMの方でアップしたいと思います。
 
パーツ入荷お待たせいたしました。
順次取り付けてまいりますのでしばしお待ちください。