代表の奥様・・・・・

え~~~
 
(学校の呼びかけ風に読んでね!!)
2月12日
 
みんなで楽しみだった・・・・・クリスマス!!!!
 
クリスマスプレゼントはもらえませんでした。
 
みんな楽しみだった・・・・・お正月!!!!
 
この年でお年玉はもらえませんでした。。。
 
そして・・・・・
 
みんな楽しみなバレンタイン!!!!!
 
チョコは・・・・
 
なんと・・・・
 
もらえました。
 
もらえました。笑
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとス~パ~ナ~。
 
ス~パ~ナ~。
 
なんとボ~ル~ト~
 
ボ~ル~ト。
 
とりあえずネタはこんなもんで!!!
 
私たちスタッフ一同は代表の姫様に感謝いたします。
 
毎年ありがとうございます。
 
そんなこんなでこんな感じで終わりにしたいと思います。
 
本当にありがとうございまいた。