修理車両

震災から約一年が過ぎ・・・・
津波に被害にあった方々の修理車両も残すところ残り一台となりました。
最後を締めくくるのは津波被害の最もひどかったといっても過言ではない・・・・・
そんな地域にお住いの方の愛車FXDWGをご紹介したいと思います。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで組みあがるまでに時間がかかり申し訳ありませんでした。
すでにスイングアーム内の錆とり・
配線等引き直し修理・
ステムやそれ周辺(足回りの分解調整)
M/Tやプライマリーのオーバーホールを経て
今E/Gに血液のOILを流してやろうとしているところです。
 
ピストンは前回ちらっと紹介の1550ccに変更
キャブはHSRに変更
他ストックO/H
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターターはクロームスターターに変更され
排気量の変更に関しても問題なく
ロームに変更の為見た目も一新
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレーキもO/Hしていますので安心してお乗りいただけると思います
無事E/GOIL・E/G始動までこぎつけました。
 
ハンドルやフロントフォークの変更もあるかも・・・・・
との事なのでご来店お待ちしております。
 
お時間いただき誠に申し訳ありませんでしたが、もう間もなくの完成予定ですので
お楽しみに。