これは…?

イメージ 1
 さて、いきなりの写真ですが 何だか お分かりでしょうか??
 
アンジーフリークの皆様なら もう ご理解していただけますね・・・(笑)
 
そう!  あれです!  
 
DS1100のミッドコンキット制作中!!!!!
 
ステップアダプターはハーレー用を使用し
 
ステップはハーレー用がつくように加工 
 
4~5日 ブログの更新をさぼってた わけでは ないんですよ!!  
 
たまりにたまった メタルワークの数々・・・・・。
 
そんな なかでの ショットです。  
 
 ちゃんと仕事してますよ!!
 
うちの代表はやるときはやります。
 
あっ!!!! 
 
何かいつもと 違うとおもったら 文字の太さが・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話がとびましたがマフラーのステーも溶接しまして
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとステップはあの有名な
 
パフォーマンスマシーン!!!!!!
 
マフラーもミッドステップもバシッとつきました!!!
純正ブラケットを加工して
ミッドコントロールを制作!!
なかなかいい雰囲気です、
ステップ位置は25CM程バックしました
このようなワンオフパーツなんかも制作いたします。
お気軽にご相談ください。
 
 
お客様にはお時間をいただいておりますがもう少々お待ちください。
 
それでは進み次第アップいたします。