ついに完成の時を迎えました!!

4月14日
 
このところの 寒暖の差は体にこたえていますか??
 
寒さが厳しくても 元気一杯営業中のアンジーです。
 
さて、今回ご紹介させていただきますのは!!
 
DS1100カスタム。
   
約1ヵ月半のカスタム期間を経て この日を迎えることができました!!イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうです??
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じのアンジースタイルになりました。
 
さっそく 今回のカスタム内容を見ていきましょう。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは ハンドル回り
 
2インチライザーに10インチブラック アタックバーを組み合わせ PM製グリップを装着。
もちろん 配線は きっちりとミニスイッチとミニインジケーターで処理しております。
スッキリすると 見違えますね。 さらに グリメカ製マスターとアーリーレバーをチョイスし スロットルハウジングもスッキリ。ハンドル回りは ハーレーになっちゃいました。 
ミニメーターの位置もバッチリですね!どうです?? 
ブラックとクロームコントラストカットは??
イメージ 4
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リア周りは ご覧のように デューロタイヤでムチムチ感をだし そして アンジーオリジナル フラットフェンダーを装着です。 ここでも クロームフェンダーステー、ポッシュ製ウインカーで コントラスト感を強調しています。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マフラーはユーロ調のタイプを選択。何といっても アンジーオリジナル ミッドコンキットをご覧ください!!いい感じになってますでしょ??やりますよ アンジーは(笑)。
ステップはグリップと合わせPM製カンツァーをいれております。
エアクリはラウンドタイプを 選択。
さらに アンジーオリジナルシートステー取り付けによりシートの角度もバランスバッチリです。
イメージ 6 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の写真で分かりにくかったので アップにさせていただきました。
 
お分かりでしょうか??
そう!!ブレーキジャンクションが取り付けられているではないですか!!
ハーレー用 加工ということで マッチングには多少苦労しました。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートスイッチ回りも こんなとこに移動しちゃいました!!
配線スッキリもいろいろと加工が必要ですね。
 
それでも カッコイイ車両ができると テンションあがりますね!!
 
今回のこの車両 随所にアンジーオリジナル加工が施されています。
 
世界に一台限りのバイクをお届けしておりますアンジーMCでは そんな皆様のご要望のご期待に応えられますよう 日々 制作してまいります。
 
国産バイクを乗られております 皆様もお気軽に お問い合わせくださいませ。
 
それでは また  次回更新もお楽しみに。