本日納車のお客様

4月15日
てっぺん回りけつかっちんです。
終電に乗れずまたもや残業です。
今日はFLSTF本日納車のお客様のご紹介です。日付変わりましたけど、
以前もトリプルでご紹介しています。
それでは、さかのぼっての紹介です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの車両をフルカスタム
ファットボーイのスタイルを残したままのフルカスタム
 
加工後塗装した外装が戻ってきました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は強風で晴天
ゴミではなくバフの粉です。
ゴールドリーフにゴールドライン、
かなり落ち着いたようでゴージャスになっています。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントフェンダーワンオフです。
PMホイールとの相性
車両のバランスからショートフェンダーに変更しました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアフェンダーはFXSTのノーマルファットボブフェンダーを塗装
ウィンカーはPOSH製ニュースクールウィンカーへ変更
テールはキャッツアイを使用
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンク変更に伴いノーマルタンクのコンソールに配置されていた
メーター・インジケーター・IGキーは移設を余儀なくされ
LEDインジケーターは見やすく目だないところに取り付け
ホーンカバーはその絶好のポジション
 
スピードメーターはフロントフォーク左側へ配置
IGキーもIGコイル下方へ移設
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンクはスポーツスターの純正タンクを加工しハイマウント化
ステーはもちろんラバーマウントで振動も安心です。
タンクキャップはポップアップタイプに変更しスッキリさせました。
 
7°レイクトリプル、2Inロングインナーチューブにより乗り心地も見た目も重視
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はミッドコンでまたがった姿もかなりやんちゃです。
HSRキャブで走りも意識しているカスタム
コンピューターもTWINTEC製に変更しています
マフラーはサンダンスボマーマフラーで音も激音
シートはイージーライダース製のシングルシート
 
もちろんハンドル回りの配線は中通しで見えないところもしっかりやっています
 
ネック下はスカスカ配線はメインフレーム上部にきれいに配置
見えないようにするのはなかなかの骨の折れる作業でした・・・・・代表談
 
まぁ代表の手にかかればって感じですよね!!!
先週からの絶頂ラッシュ突入
今週のお話をしますと火曜から作業終了時刻をお知らせします
火曜12時・・・
水曜1時・・・
木曜2時・・・
金曜4時・・・・・・・・・・・・・・・?
土曜今この時間
このままいくと家いらないんでは??(笑)
たまには早く6時くらいに帰してください
うちの定時って何時ですか??
そもそも定時存在しますか??
たまにはゆっくりパチンコしたいっす。
ブログ見られるとどやされるのでこの辺にしときます・・・・・ペーペー従業員談
 
といってもまだまだ納車ラッシュが続きます。
春はほのぼのANGIEボロボロ恐怖の季節ですね。
 
イメージ 8
なんか不気味に微笑んでいたのでパシャリ
何をたくらんでいるのでしょうか???
私には分かりません
 
完成した車両を写真に収ている代表のこの微笑
うれしいんでしょうか?
それともいなくなる寂しさを紛らわしているのでしょうか?
謎・・・・・
 
そんなこんなで何とか納車の運びとなりました、
S様大変お待たせいたしました。
遠方ではございますが天気のいい日には是非バイクでツーリングがてら遊びに来てください
 
それでは今日はこの辺で。