FXDX完成間近

4月15日
今日は晴天、
バイクでご来店の方々もかなりの台数でした。
気持ちよさそう・・・・・
でも私はまたこの時間にパソコンをたたいています。
残業・・・・・いい響きですね。。。
 
前回マフラー制作でご紹介しているFXDXほぼ完成しましたので
ご紹介したいと思います
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらがうちの中古車両として並んでいた当時の写真です
ここからかなりの返信遂げてしまいました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがほぼ完成写真
まず見てくれが変わりすぎ・・・・・
うちっぽくない!!!・・・・・社長談
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番に目を引くこのカウル
純正のデタッチャブルビキニカウル
10Inライザーにドラックバーをチョイスしています。
真ん中に見えるのは・・・・・
インジケーターをヘッドライトバイザーへ移設
タンクはワンオフ品を使用して
DXらしく黒を基調としている為、
トリプル、フロントフォークアウターチューブもブラックアウト
グリップはカンツァータイプグリップでもちろんブラック
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカウルは純正のヘッドライトを使用してつけるため
取り外しも楽ちん
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Eキャブを装備してエアクリーナカバーもブラックアウト
そこからセンター出しにワンオフしたサンダーヘッダー
ラペラ製のシートを装着し長距離も安心
タイヤはAVONのベノム
いかにも走る使用のDX完成です
大変お待たせして申し訳ありません。
完成間近というのは今マフラーを乾かしている最中なのです・・・・
ヒートガードの装着写真も追ってアップしたいと思います。
 
前回もご連絡差し上げました
オーリンズサスの件いかかがいたしましょうか??(笑)
 
それでは今日はこの辺で。