お客様試乗

4月15日
本日うちでは珍しい光景を写真に収めることができましたので
アップさせていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちでは常連のお客様限定中古試乗会
XL1200Cに乗って一度ブログを沸かせた男リュウ
今日はひょこっとあらわれビューエル試乗です
 
最近のリュウ殿の口癖
スポーツは遅い!
飽きた!
俺のアクセルワークに答えてくれない!
俺の熱い思いも届かない!!
 
そんな不満がたらたらでてきたので
社長のはからいによりビューエルを乗る運びとなりました
 
(ちなみにうちは試乗サービスはしておりません。)
 
そんなりゅーさま
帰ってきたら満面の笑み・・・・・
 
スタッフA   どうだった??
 
りゅーさま   最高っす!!
 
社長      車両交換でいいよ!!
 
りゅーさま   考えときます・・・・・
 
・・・・・・
・・・
買わないんかーい!!!
 
そんな可愛いりゅーさま
 
またのご来店をお待ち申し上げております。