私事ですが…

4月15日
 
本日は晴天ということもあり 沢山のご来店誠に ありがとうございました!!
 
さて…
 
私事というのも なんなんですが ちょっとだけ ご紹介したいと思います。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一枚!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに… ついに… 塗装からかえってきました!!
 
え? っていうか 誰の??
 
と 思いの皆様。 アンジーフリークの方はおわかりになっていただけると思いますが…。
 
そうです。  常に一番端にオブジェのようにおかれてありました オレンジ色のショベルちゃんです。
 
誰が何と言おうと わたくしの可愛い可愛いショベルちゃんです。
 
皆様!生まれ変わりますよ!!
 
まぁ 今回は このへんで…
 
次回の変身っぷりをお楽しみに。