ショベル納車・カスタム

4月17日
雨??晴れ??
そんなグズグズの天気だった今日この頃。
そんな中今日も営業です。
 
今日ご紹介するのは、リジットショベル。
うちではかなり珍しくショベルが売れ
車検を取得し今からカスタムです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
75年式状態もなかなかよく、
10Inライザースーパーバー
フラットフェンダー
グリメカマスター
前後JBブレーキ
インナーチューブ延長
オイルクーラー
ミッドコントロール
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2Inオープンプライマリー(プリモ)
ダイアステッチシート
なかなかのチョッパーライクな仕上がり。
ですが・・・・・
このままではすみません!!!
 
まずハンドルをロボハンに仮設
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様いかがでしょうか??
前回お話通りギリギリまでハンドルつめちゃいました。
それで現在・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在9時20分
リア周りバラバラ・・・・・・
帰れません・・・・・(笑)
 
そんなことはさておいて、
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在使用・・・・・
コッカークラシック(右)を
AVONのMARKⅡへ変更
やはりムッチムッチだったコッカー
それをスリムにAVONに変更させていただきました。
 
ただ今ホイールベアリング整備中です。
 
ちなみに現在ドリルドロータも取り付けしました。
 
それではまたすすみ次第アップしたいと思います。
連休前完成予定です。
 
 
それではもうしばらくお待ちください。