積み込み完了!!

今日もてっぺん回り  4月19日
 
代表…?今週もラッシュですか??
 
気を取り直しまして、今回は…
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも いつも 大変お世話になっている T様。
 
そんなT様のFLHX フルカスタムの登場でございます!!
 
さて、今回のカスタムは…
 
ん?んん??
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ…  カスタムっていう前に  車検でした(笑)
 
そうです。 あと 10時間後には検査が終わるはずです。
 
今回もお待たせしております T様 もう少々お待ちください。
 
まだまだお仕事がたっぷりとたまっておりますので 作業に戻らさせていただきます。
 
 
余談ですが…
 
明日、むしろ今日ですね。
 
アンジーにて、皆様ご存じの雑誌 PRIMARY & バイキチの撮影がございます。
 
アンジーMCで制作した 車両達の デビューの日であります。
 
この日の為に一時的とはいえ 大事な車両をお貸しくださいました オーナー様方々 この場ではございますが  お礼を申し上げます。 
 
と 同時に撮影の為 早出出勤になるようです。
 
やばい!!もう帰らなきゃ!!寝坊は厳禁ですからね!!!(笑)
 
今日はこの辺で。
 
次回更新をお楽しみに。
 
お疲れ様でした。