FLTR

4月19日
今日は何とか天気にも恵まれ
バイク日和
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私たちANGIE MOTORCYCLESスタッフ一同
もちろんてっぺん目指して一直線!!!
 
さて今日ご紹介するのは
2008年モデル
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このFLTRカスタム中古です!!!
・・・・・
・・・・・
と言いたいところですが先日ご契約いただきました
T様誠にありがとうございます。
 
かなりのカスタムがされている車両です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずフロント1Inローダウンから始まり、
リアロープロファイルショック
純正の当時CVOのカスタムメーター(ステンパネル)
純正ツイーター付きのスピーカー
なおかつアメ車お馴染みのバイパーセキュリティー
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
F・Rディッシュメッキホイール
フロントエンドフルクローム
なんとオプションフルフロートローター(純正)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドライトHID
CVOのヘッドライトパネル装着
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーパック装備で長距離も安心
まだまだ書ききれないほどのカスタムがされています
 
T様ご契約ありがとうございました。
つきましては8月納車との事でまだまだお時間ありますが楽しみにお待ちください!(笑)
 
パーツが届き次第随時カスタムを開始してまいります。
お時間ある時はたまには遊びに来てください。
 
それでは。