本日 ご成約を頂きました!!

4月24日
 
今日はポカポカ陽気のいい天気でしたね。
 
GW前の最後の一週間に突入いたしまして 追い込みモードのアンジーです。
 
さて、本日は いい報告がございます!!イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かねてから アンジー特選中古車として ラインナップいたしておりました XB12R ビューエルファイアーボルトが 本日 めでたくご成約となりました!!
 
誠に有難うございます!!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
For Saleの方でスペックなど ご紹介しておりましたが…
やはり 状態の良さとカスタムパーツの点数を考えましても  お買い得でしたね。
 
新オーナーR様  改めまして ご成約誠に 有難うございました!!!
 
納車までの昂ぶっておられる感情をキープしつつ、楽しみに待っててくださいね。
 
次回はお客様とビューエルとの2ショット写真でもいかがですか??
 
お返事お待ちしております。
 
 
アンジーでは 店頭に見当たらない車両でも お客様のご希望にそった 車両を探すことも可能となっております。
 
お気軽にお問合せくださいませ。
 
これからのバイクシーズン。探しておられる方は お早めに!!
 
それでは 次回更新を お楽しみに。