新作入荷しました!!

4月25日
 
今夜はバイパーセキュリティーが鳴りやまなく セキュリティー解除すら あきらめたアンジーです。
 
約2時間、今も鳴りっぱで 途方に暮れています(笑)
 
まぁ 今から何とかしますよ!!
 
さて、今回は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年 最新モデル  PM製 Ikonの登場です。
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか!?
 
PM製ホイールを扱っておりますアンジーでは 新作は外せませんよね!!
 
でも、アルミホイールって車検大丈夫なの??なんて疑問をお持ちの方。
お答えいたしましょう。
ホイールには車検も安心バッチリのJWLマークがはいっております。
 
つまり、日本の規格にあった正規ものってことです。
 
最近のカスタムパーツ中では 主流になりつつあるカスタムホイール。
 
気になっている方は是非ともお問合せくださいませ。
 
代表との交渉次第では…!?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新のカタログも本日 届いちゃいました!!
 
アレンネスとPMですね。
 
お店に来店した際には ちょっと見てはいかがでしょうか。
 
また 新しいパーツが入りしだい ご紹介したいとおもいます。
 
それでは お楽しみに。