業務連絡です。

4月25日
 
もうすぐアンジータイムに突入ですね(笑)
 
さて、今日は業務連絡です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一枚!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来なら8月納車というお話だったのですが…
 
FLTR T様!!
 
T様の子供のような笑顔を見たいために 必死に頑張るアンジー組ですよ!!!
 
上記の配線量をハンドル中通しした スタッフAを見てください!!
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです…
 
ついに…ついに…
 
頭から煙が上がりました!!
 
今から さらに配線の結線が始まるのです。
 
スタッフAが心配です。
 
T様 ご希望のハンドルでよろしかったでしょうか??
 
すでに返品はできかねますが…
 
ハンドルの位置合わせもございますので ご連絡お待ちしております。
 
なお、ご連絡がない場合 八月納車となりかねませんので あしからず(笑)
 
今回は この辺で。
 
作業に戻ります!!!
 
次回更新もお楽しみに。