納車ラッシュ一発目

4月28日
皆様GWいかがお過ごしでしょうか??
天気にも恵まれて最高の一日でしたね!!
 
そんな中。
 
本日納車のお客様のご紹介です。
先日ご購入いただきました車両です
 
 
FLTR   T様車両
ショベルリジット  S様
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず納車前という口実でスタッフBを残し・・・・・
ツーリングしてきちゃいました。
 
なんと注文していただいていた
FLTRのパーツを急遽取り付けての試乗となりましたが
喜ぶ顔を見るため頑張りました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと純正のエアクリカバー
重ったるいイメージでしたが交換後はこんなに軽快に
 
クリアキン製のVELOCIRAPTOR AIR CLEANERという商品です。
 
なかなかの代物!!
 
ファンネルとは違いちゃんとクリーナーがセットでついてくる商品です!!
 
 
そんなこんなで
まずFLTR T様
そしてショベル S様
 
すいません先に昇天してきました!!!
 
乗ってみていかがでしたでしょうか??
 
是非遊びついでに寄って感想聞かせてください。
 
続きまして
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロームカスタムでお待たせしておりました
FLST O様 カスタム喜んでいただけたようでなによりでした
 
GW間に合ってよかった・・・・・本音 泣
 
かなりのお客様にご来店いただきありがとうございました。
 
皆様暖かくなり気分もハイになりがちです
この時期になるとペーパーの方々も車に乗り始めます。
危険もありますので安全運転でよろしくお願いします。
 
十分ご注意の上GWを満喫しましょう!!
 
それでは失礼いたします。