GW2日目

4月29日  快晴。
GW2日目となり 本日も沢山のお客様のご来店 誠に有難うございました!!
スタッフ一同 感謝と感激です。
 
 
今日は気温21度らしく多少汗ばむ陽気でした。
皆様いかがお過ごしですか?
バイクには乗っていますか??
 
本日ご契約いただいた車両のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2000年式のFXDXフルカスタムです
 
少し前にこのカフェスタイルが人気で
某ショップ様の手により当時その流行のきっかけを作った車両です。
 
 
度々雑誌にも取り上られていた車両ですが実はうちの中古として眠っていました。
 
ですが今日この車両を1年間狙っていた方が
今日ご来店→交渉→のち契約という運びとなりました、
 
この車両はFCRに1550ccという追いかけっこ専用のような車両
 
カウルをFRPによりワンオフされ、
タンク リアフェンダーともにワンオフ
セパハンにバックステップ
オーリンズという本気使用
 
マフラーもワンオフされバンク角もかなりのものです
 
乗りこなせれば鬼のかっこよさを引き出すこと間違いなし!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この角度もインパクトあり!!
 
細かいところまで手が入っています。
 
本日は遠方からのご来店誠にありがとうございました。
 
ご納得頂けたようでなによりでした。
 
お話していたパーツは注文の上取り付けしておきますので安心してくださいね!!
 
それでは今日は失礼いたします。