納車とご契約

4月30日
今日も沢山のご来店誠に有難うございます
まだANGIEに顔出してない皆様も顔だしに来てください!!強制!! (笑)
 
今日ご紹介するのはFLHTC K様
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側車両のFLHTC
というか最近店じゃない??
そう思った方ご名答!!
ビックホイール装着の為高速アタックしてきました!!
 
何とかご予定通りの4月納車で間に合いました!!
 
FLHTCは今回・・・・・・・・・・・いやカスタムのご紹介は後日
 
XL883 T様大変お待たせいたしました。
車検&カスタムが終了いたしました!!!
 
 
W650M様遅れていて申し訳ありません!!
カスタム再始動しております!!
 
 
 
ご契約車両のご紹介です。
 
本日気仙沼よりお越しのM様
遠方からのご来店誠にありがとうございました!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANGIEで隠し持ってました DS4
このいかしたドラック売れちゃいました!
 
悩んでた皆様ごめんなさい!!!
 
売れちゃいました!!テヘ
 
皆様に朗報です。
ただ今カスタム車両続々制作中です!!
悩んでいる皆様は是非ANGIE MCへ!!!!
 
 
ご契約誠にありがとうございます。
カスタム・納車までもう少しお待ちください!!
 
それでは皆様GWも中盤ですので事故には十分注意して走行お願いいたします
 
明日火曜日は定休です!!!今日の振り替えですので気を付けてください!!
 
GW中明後日からはいつも通り営業いたします!!
 
 
それでは。