またまた登場

5月4日
なんか雲行きが怪しい昼下がりですが、
今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。
 
さて今日は朝ビックリな事件がありました・・・・・
開店を待たずして早漏なお客様がご来店・・・・・
 
グリップきた??と満面の笑みでご来店されたFLTRのT様車両
ご紹介したいと思います。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが元画です
今回お客様のご希望でARLEN NESSのディープカット
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少PMのグリップよりも太くさらに握りやすい!!!
そんなご意見を頂きましたので是非グリップお探しの方はご相談ください。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと車両イメージも変わりますよね??
 
お客様には満足いただけたようでなによりでした。
またのご来店をお待ちしております。
 
それでは失礼いたします。