何だコイツ・・・・・

5月4日
 
5月3日の話です・・・・あの台風のような大雨の日・・・・・
でたんです!!でたんですよ・・・・・
 
午後4時を回ったあたりの作業場の一角に・・・
作業をしている一人の男性と思われる人物が・・・・・・
怖いなー怖いなーと一声かけてみる・・・・
 
代表    ねーねーちょっと・・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎の男性 はい???
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えにくいかもしれませんが・・・・
いたんです。
そこに!!!
溶接メガネマン!!!
 
この怖さ皆様に伝わりますでしょうか??
グリップを片手に・・・・・
なんか作業・・・・
 
かってに・・・・・・勝手に触らないで!!!!!!!
スタッフBは恐怖のあまり腰砕けながらの発言・・・・・???
 
代表は手プルプルしながらカメラ片手に・・・・・・・プルプル・・・・・・・プルプル
 
たまに出てくるこの人激写しようとあせって逆光の中代表がシャッターをきったので
この状況になりました・・・・・・
 
ANGIE 7 不思議のひとつ・・・・
メガネマン
 
ラペラマンとの関係は不明です・・・・・・・・・
 
このブログを見て眠れなくなった方はご了承ください。
 
あまりの衝撃で・・・・・ついアップしてしましました・・・・・・
 
それでは・・・・・