途中経過報告です。

5月5日  晴れ
 
GWも終盤戦に入りましたね。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??
 
こどもの日ってことで 家族サービスに尽くす方、ご自身が子供のようにバイクで走りにいかれた方もいい1日になったでしょうか?? また、アンジー組のようにお仕事の方々はお疲れ様でございます。
 
本日も沢山のお客様のご来店 誠にありがとうございます。
 
遠方よりのご来店の方々もありがとうございました!!次回はバイクでの来店 お待ちしております。
 
さて、今回は 大変お待たせ致しております M様車両!!
イメージ 1 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W650 フルカスタム  経過報告です!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょう??
 
ハーレー用スポーツスタータンク(汎用)を装着です。あれ??タイヤも変わってる!
ん??リヤ周りも何やら やられているような…
 
以前 カスタム再始動とブログにて 報告させていただきました。
 
で、今は こんな感じになっております。
 
細かいパーツのスペックなどは 完成ご披露のときに改めて ご紹介いたしますので お楽しみに。
 
M様 着実に進んでますんで 暖かく見守っててくださいませ。
 
 
もう一台!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??この写真??
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お分かりでしょうか??
 
何ともマニアックな写真。 あまりにもマニアなショットの為 ご理解いただけるか心配です。
 
スタッフA曰く  かなり進みましたよ!!!
 
そうです。この10インチライザーの中を 配線がとおっているのです!!
 
もちろん 企業秘密です(笑)
 
オーナー様  いや  シンタ様  かなり進んでますんで ご覧になってくださいな。
 
また 途中経過を ご報告いたしたいと思いますんで  お楽しみに。
 
 
GWも終盤 皆様  安全運転の実施と事故にはお気をつけてください。
 
次回更新も お楽しみに。