途中経過報告

5月6日
GW最終日です。
皆様今日の豪雨はまさにスコールでしたね!!!
そんな中たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
バイクに乗ってる途中で雨に降られた方々は残念でした!(笑)
 
そんな今日は昨日に引き続き作業に集中しておりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずシンタ様号のFXRです。
今日はとことん配線の一日・・・・・
タンクを乗せフロント回りの配線は終了です。
途中インジケーターを取り付けていないというハプニングに見舞われましたが、
解決しました。
残るはシート下でカリフラワーのようになっているその配線達・・・・
 
ですが徐々に完成に近づいています。
おかげさまでかなりの体力を使い果たしました・・・・・・
お待たせしており申し訳ありませんがもう少しお待ちください。
 
続きまして
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
w650M様車両
この雰囲気はかなりのビンテージ!
ただ今作業続行中お話いただいていたよりもさらにレイダウンしリアフェンダー
タイヤギリギリのラインへしちゃいました。
タンクもマウントしてさらに完成に近づいております。
 
続きまして。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DS400
フロントをバラバラにされリフレッシュ+修理!!
 
このDS休み明けには車検とる予定ですのでしばしお待ちください。
 
ANGIEは明日、定休日
明後日よりリフレッシュ休暇2日間
合計3日間お休みをいただくことになっております。
 
遊びにいらっしゃる予定だった方々にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
 
PS代表より
FXRシンタ様 私明日より引っ越し大作戦が新居より開催させていただくこととなりました。
つきましては家族総出でお手伝いをお願いします。というか手伝ってください!!!
ご連絡お待ち申し上げております。
 
とのこでした。
 
それでは明日からお仕事の皆様も、明日より少し遅いGWの皆様も
バイクに乗る際はくれぐれも気を付けてください。