FXR

5月10日
3日間のお休みをいただき今日から営業再開!!!
あるお客様にはANGIEが休みだと行く所がない!!!とダメだしを受ける始末・・・・・
 
ですがみなさん今日から再開ですからね!!!遊びにいらしてください。
 
今日ご紹介するのは
FXR T様車両。
GW前から引き続きになりますが、
問題が発生しましたので業務連絡です。
 
今日お話しされていた、
プッシュロッドのドクロ・・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクロ交換作業はお見積りに入っていませんでした!!!
 
というわけで、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏返しにしてみました。
これもお気に召さない場合は
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックガムテープアウトでもかまいません。
それとも・・・・・イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこれですか??
選べる3タイプご用意しております。
どれもパーツ代工賃一切かかりません。
ちなみにガムテープは茶色も在庫しております。
 
今日配線類終了しました。
あとは他外装カスタムを残すのみですので、もうしばしお待ちください。
 
ドクロの件はご連絡お待ちしております。