FLHTC

5月12日
本日は肌寒い中多くの皆様にご来店いただき誠に有難うございました。
さすが週末の晴天だけあってバイクで店前で凝視していく方々が多く見受けられました。
そんな皆様、立ち寄ってってください!!!
凝視で素通りは・・・・・ショックです。
ANGIEは入りにくいらしいですがそんなことありませんので是非遊びにいらしてください。
 
さて今日車両ご契約いただきましたT様、本日はありがとうございます。
初めてのハーレーがこのツーリングモデルというなんとうらやましい状況。
 
車両が手元にないためこの最新画像ですが、
入り次第アップさせていただきます。
 
FLHTCつながりでカスタムさせていただいたK様車両のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW納車だったためお披露目ツーリングまでアップできませんでした。
今日は詳しく紹介します。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずPMの最新ホイールICON21Inファットリム。
ブレーキキャリパーはストックを使用してローターを交換
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォグランプをクリアキンに交換したためフロント回りの重ったるさは払しょくしました。
かなりゴージャスな仕上がり!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンクは純正色を生かした状態でロゴを変更。
他の方との違いをさりげなくだすにはもってこいのこの場所。
下ちょこっと見えているのはHSRキャブ
これも今回CVからの変更です。
ストックコンピューターでもしっかり回ってくれるE/Gでいいと
お褒めいただきました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さりげなくこのシールドすごいんです。
流体力学的に優れているらしく乗っている本人には風が当たらない。
そんなシールド、私は学者じゃないのですが本当でした。
しかもかっこいい!!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして前回カスタムでも紹介したこリアのバガーキット
DEVICEさん製KITでトラバーライト付き!!!
視認性もかなりいいです。
ノーマルバックとノーマルリアフェンダーを加工してつけるこのタイプですが、
迫力は絶品!!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このバックビューは破壊力ありですね!!!
 
これで今回カスタムは終了ですが、けしてT様にむけて紹介しているわけではありません!!!
間違わないでください!!
K様車両紹介です!!!
 
明日はANGIE花の日曜日たくさんの皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
それでは失礼いたします。