日曜日!!!

5月13日
今日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
私共もいつもより3時間早い出社で限界が近づいております。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この店入りづらい・・・・・・
 
そうでしょうか??
 
そんなことありません。
とても和気藹々としたショップなのでみなさん遊びにいらしてください!
 
さて今日はまず開店時間5分前のお客様に始まりなかなかご来店できないようなお客様まで
大勢の方にご来店いただきました。
 
まずスポーツスター883Nでカスタムをご依頼くださいました
S様ウィンカー等多くのご注文ありがとうございました。
届き次第ご連絡させていただきます。
 
続きまして、
DSC1100でE/Gガード等ご注文のI様。
お見積り完成次第ご連絡させていただきます。
 
FLHXCVOのA様バガーカスタム等たくさんのカスタム商談誠にありがとうございました。
最近バガーカスタムが多い中まさか・・・・今年のCVOがカスタムベースになるとは・・
思いもしませんでした。A様の男気形にさせていただきます。
パーツ点数が多いので、すぐに完成とはいきませんが、お客様思い描く形を作らせていただきます。
 
FLHXのY様今日のお話内容を近日中にご連絡致します。
ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
 
FLHTCのT様車両ご契約に引き続きパーツ注文誠にありがとうございました。
T様は今日コンタクトでした??
やっぱりツーリングに乗る男は違いますね~(スタッフ一同
カスタム計画を練ってお待ちください。
 
今回は文字ばかりで申し訳ありませんでした。
それでは。
 
・・・・
 
・・・・
 
 
・・・・
 
それでは作業に戻ります。
 
・・・・
・・・
 
 
・・・
 
てっぺんだな・・・・
 
完全に回るな・・・・
 
それでは・・・・・