FLHX T様 FXR T様完成ご報告

5月16日
今日は晴天、バイク日和ですね!!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日は少し早くお昼ご飯と一緒に更新です。
さて本日は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この絵柄はもちろん代表ツーリング!
まずFLHX T様車両
今回はなんと
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このロアフェアリングキッカースピーカー装着
昨日のブログをみてうずうずしてた方は必見です。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現行HXのCVOのような高級感!というか負けてません!!!
※黒ゲル仕上げですが次回梅雨時期?に塗装予定の為今回はこのままでの納車!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きましてこのショット!
なぜこのショットかといいますと
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSDのクロームE/Gカバーを装着したから!!
見た目にも美しいビキニライン・・・・・いやリブライン
トップカバーとの相性も抜群で統一感もバッチリ!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんプライマリーのダービーカバーも交換済み!!
いかがですか??
 
ツインカム乗りの方はみなさん同じカバー類でいやだ!!!!
そこも変えれるの??
気になってたんだけど・・・・・
そんな方は是非ご相談ください!
他RSD以外のカバーも取り寄せ可能です!
 
T様お待たせいたしました。納車が金曜との事で、お時間ありますがご来店の際は
できればお電話一本いただければと思います。
 
 
続きまして、
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
度々ブログには登場していたFXR しんた様車両。
今日試乗まで終了しましたのでご報告申し上げます。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ長い!長身のシンタ様にぴったりに仕上がったこの車両。
公道の貴公子ともいうべき車両です。
 
今回更新はここまでです。
それでは。