Vスター1100

5月17日
突然の雷雨で傘もなく濡れてしまった方々もいらっしゃると思います。
今日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
さて本日はVスター1100のナセルカスタムをご紹介します。
お客様持ち込みのDS400用を加工!!
DS400??
まるで違うんでは・・・・・
まあヤマハだしつくでしょ!!!
と取り付け開始!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが原画です。
この珍しい逆車を前回はウィンカーをLEDへ変更、
そして今回ナセルを取り付けとさらにカスタムさせていただくこととなりました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとヘリテイジスタイルの為ナセルは取り付けられていません、
ですがお客様持ち込みのロードキングのようなスタイルへと変更します
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず仮組してみました。
何とここで問題が・・・・・・
ワイヤー配線類を通す場所が見当たりません。
というかポストもつきません!!!
 
というわけで今回も加工スタートです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はポストノーマルを装着予定ですので、
まず削ります・・・・・
FRPは体に突き刺さりチクチクします・・・・・
お客様の笑顔の為に・・・・・
チクチクマンとよばれながらも・・・・・
頑張ります。
 
ってなわけでついでにワイヤー類も取り付けできるように加工!!!
 
集中してしまったため途中の画像はありません。
こんな感じになりました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりごついイメージへ変貌
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで完成です。
ワイヤー類もストレスなくスムーズに使用可能です。
 
T様大変お待たせいたしました。
完成しましたのでご報告させていただきます。
 
あと消音も完了しております。
 
それでは失礼いたします。