FLHX CVO

5月17日
本日はハーレーでのご来店・・・・・雨大丈夫でしたでしょうか??
心配しておりました。
本日はツアーパックを取り付け
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう前回LEDヘッドライトを装着したCVO
今回ツアーパック取り付けでご来店ですが一つ追加が・・・・・
LEDハイマウントテール取り付け・・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脇汗かきながら昨日代表が施工済みでしたのですんなりつけることができました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがあるとないとではリアビューが全然違います。
これで後面凶器車両が完成です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キングツアーパックと違いかなり薄型ですね。
 
こんなツアーパック欲しかった。
ツーリング以外は取り外したい・・・・・
いやおれはキングだからでかい方が!!!
 
そんな方もご相談ください。
デタッチャブルもご用意できます。
未塗装品やカラーマッチングもお取り寄せ可能となっております。気になる方はご相談いただけますのでお問合せくださいませ。
 
それでは本日はこの辺で。失礼いたします。
 
あっ…!!!
 
忘れておりましたっ!
 
O様 本日はランチをごちそうになりまして ホントにありがとうございます!!
いつも お世話になっております。
大変おいしくいただきまして スタッフ一同 感謝、感激です。
改めまして ご馳走様でした!!