DS400

5月18日
朝から雨ですねー!!
なので本日は作業集中デー!!
先日ご契約いただきましたDS400ハイパイプの車両を紹介させていただきます。
納車整備も終了し、ついにカスタムと試乗を残すのみとなりました。
ご契約時にご注文いただきました
イージーライダース製ミッドコントロールKIT
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリスコにカスタムされ軽快になっているDSですが、
もっと過激なスタイル!!!
あっ!!!その前に現在のイメージ画像からどうぞ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て頂いて分かると思いますがすごいフォアコン!!?????
と思いきやノーマル!これではチョッパーのイメージが強いはずイメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目もいいのですが、やはり攻めてるイメージにはなりませんよね??
そおいうわけでスタッフB頑張りました!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがです??
こんなイメージです。
もともとこういうステップだったかのような仕上がりですよね!!
しかも見た目も悪!!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがです??
先ほどフォアコンに苦しんでいたのに・・・・
いまでは攻めてる!!
切れ込んでる!!!
 
乗りやすく操作性も抜群です!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この角度も走り去っていったら振り返りますよね!!
 
これで取り付けは完了です。
DSにお乗りの皆様!いかがでしょうか??
これはかゆいところに手が届く!!そんなパーツです。
 
それでは次回更新お楽しみに!!