FLSTN FLHTCUCVO

5月19日
今日は素晴らしい天気でしたね!!
今日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
 
本日は二本立て!!
まずE/Gガード交換でお待たせいたしましたT様車両!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのFLSTNノーマルのE/Gガード交換
かなりの奇抜なE/Gガードへの変更です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ一新!!ビンテージのような光景は一切ありません。
 
純正でもこの様に足を乗せるようなE/Gガードはありますが・・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この鋭角さはだせませんよね??
かなり乗りやすいので、奇抜好きの方は是非取り付けてみては?
 
さて続きまして、
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年式CVO
なんと現行の走行1000Kmをなんともうやっちゃいます。
ハンドルをポールヤフィー製のものに交換です・・・・
しかもクイック・・・・・のように・・・・
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこのままでは日本人たるもの疲れがたまるハンドルなはず!!!
そこで今回は今ではもう主流になりつつある??
アップハンドルへと変更です。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに?・・・・・と唖然・・・・・
なんか知らないうちに配線が大量に増えている気がしますよね・・・・・
って今は関係ありませんよね!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまたイメージが変わる一品です。
この鋭角のハンドルに配線を入れるのは・・・・・かなり酷というもの。
配線の気持ちになり、配線をいたわりながら、配線と一体化!!
そんなこんなであとはケーブル類を残すのみとなりました、
今日はこの辺にしておきますが、
次回予告・・・・完成!!
ということにしておきたいと思います。
 
明日は日曜なのでバイクでツーリングの方も、
ANGIEにご来店の方もくれぐれもスピードの出しすぎには注意しましょう。
それでは失礼します。