特選中古車情報

5月20日
お待たせいたしました。
本日は国産特選中古車情報のご紹介です。
DSC400
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極上すぎる一台
ハンドルはエイプに変更され、
ロングケーブル装着
2In1のフィッシュテールへと変更
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの写真だと分かりやすいと思いますが、
 
ローダウンもしてあります。
 
もちろんクラシカルをメインにカスタムしたためテールライトはティムストーンへと変更
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんツボを抑えてチョッパーウィンカーは装着
目立つ傷もなくとてもきれいです
 
E/G塗装もはがれありません。
 
前オーナー様も私共ANGIEでご購入され長い間大切に乗られていましたが
仕事の都合により泣く泣く手放すことになりました。
 
こんな極上のDSCはなかなか手に入りません。
 
THANK YOU SOLD OUT
安心の後期型。
走行距離  6650㌔(もちろん純正メーター)
クラシカルチョッパーを作りたい、
F16Inのビンテージを作りたい、
いやおれはこのまま乗る!!!
そんな方は是非ご検討ください。
 
それでは失礼いたします。