遠方からのお客様

5月22日
今日は震災時に救援物資をいち早く届けてくださいました、
 
JP様が久々にご来店です。来店というより挨拶がてら寄っていただきました。
 
実はハーレーパーツの問屋さんなんです。
 
インターネットホームページもありますので是非興味あるかたは検索してみては?
 
あの震災のときの物資はかなり助かりました。
 
スタッフ一同感謝でいっぱいおっぱいです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなド派手なハイエース見かけたらいいことあるかも。
 
なんて・・・
実はこのバンの中は夢のパーツがギッシリ!!!
 
かゆいところに手が届くハーレーの補修パーツが満載なんです。
 
本当に遠いところありがとうございました。
 
なんて報告を今日はしてみました。
それでは失礼いたします。