FLHX Y様車両

5月26日
本日は晴天!!
たくさんのお客様に足をお運びいただき誠にありがとうございます。
福島県からお越しのY様車両のご紹介です。
今回ARLEN NESSの独立管をクイックで取り付けることとなりました。
ですが・・・・・
ARLEN NESSでは生産中止・・・・・
日本でも在庫がなくどこを探してももうない・・・・
そんな中、ラスト1個を在庫している所が!!!
そこで取り付けることができるようになりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年式FLHX
今年から排気量が変更になりました。
そんなこの車両のエキパイ取り付けさせていただきます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正ではこのように2In2スタイルの極太品ですがスタイルごと変更
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが純正のO2センサー位置
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは今回純正位置に溶接させていただきました。
なぜなら純正コンピューターを使用するためです。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが取り付けた状態!
やはりこのエキパイはカッコイイ!!
それに合わせるのは音重視のサンダーヘッダー!!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこの重量感!!
このお客様は次回バガー予告が出ているので先を見越してのカスタム
いかがでしたでしょうか??
もぉご自宅到着されましたでしょうか??
またのご来店お待ちしております。
それではこの辺で失礼いたします