本日ご契約のお客様

5月27日
本日は晴天!!
バイク日和!!
そんな中ANGIEにご来店くださいましたお客様誠に有難うございます。
本日も沢山のお客様にご来店いただきました。
Vラリー&ブルースカイヘヴンにご参加の皆様からご到着のご連絡を頂き
スタッフ一同安心しました。
スタッフも3人になったことだし・・・・・
ANGIEツーリングも企画しないと・・・・・
と代表がつぶやいてました・・・・・
さて話は変わるのですが、
本日XL883(FOR SALEに出してない掘り出し物!!)をご契約いただきましたので、ご紹介させていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと走行235Kmというか新車??(笑)
04なのに機関極上です。
もちろん実走!!
なんとご契約いただいた方は女性の方!!
なのでこのままというわけではありません!!
なんと現状・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5°レイクトリプルが・・・・・
もちろんノーマルに戻して乗りやすくさせていただきます!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初からリアはローショックに交換済みなため
足つきも安心。
教習所も、残り卒検のみとの事で頑張ってください!!!
しっかり整備&カスタム後納車させていただきます。
末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
THANK YOU SOLD OUT
明日月曜は定休日になります。
 
 
それでは失礼いたします