なんとでかい・・・・・

5月29日
本日は昨日とはまるでちがいましたね!!
晴れ!!無風!!最高の一日
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
初来店から、常連の方までお相手できなかった方は本当に申し訳ありませんでした。
 
さて本日強烈な品が届きました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
120 50 26・・・・・・
??
つまり26Inって事??
これはタイヤ??
こちらのタイヤ2012モデルのFLHXCVOに組み込み予定。
A様大量注文分の一部が入荷してきております。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といいますか・・・・この大きさ笑えてきません??
 
これハイエースのタイヤなんですが・・・・
内径がすっぽりはいっちゃいます。
車でもなかなかいれない大きさ・・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このタイヤはもちろんお客様注文分
やばいです。
これをビレットホイールに組むかと思うとそろそろお腹痛くて休む計画が必要!!!!
・・・・・・・・・・
・・・・
なんてのは冗談ですが、
タイヤチェンジャーでもむりなので手で入れる感じです。
 
わき汗だくだく!!
 
鼻水だらだら!!
 
心臓一旦停止!!
 
とまぁこんな感じ間違いなしですね!!
 
それでは車両イメージ画像ができ次第アップさせていただきますのでお見逃しなく!!
 
それでは今日はこの辺で失礼します!!!