本日納車のお客様

6月8日
本日は晴天でしたね!!
かなり過ごしやすい一日でしたね。
今日も沢山のお客様にご来店いただき誠に有難うございます。
 
さてそれでは本日納車のお客様からご紹介させていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう今回納車なのは一番右のFLHTC
お客様はもう待ちに待った納車で
なんと明日土曜納車予定だったにもかかわらず、
仕事を早く終わらせ直行!!!!!!
毎日のご来店本当にありがとうございます。
なんか一緒にカスタムしたかのような一台にしあがりましたね!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ノーマルご購入で
エアクリーナー
乗る前はかなり足つきが悪かったのですが
ラペラのガンファイターシート
リアレイダウンによりそれをクリア!
あとはウィンカーをスモークレンズに変更
そしてスモークウィンドシールド
 
マフラーはノーマルだったのですが、
カーカーのテーパードへ変更し、かなり大人っぽいサウンドへ!!
 
バシッと乗りやすくツボを押さえたカスタムへと変貌を遂げています。
 
なのですが・・・・・・
まだまだやりたいところがたくさんあるようです。
例えばビレットのビックホイールとか、
リアバガーとか、
エアサスとか・・・・・
 
まあそれはおいおいですね!!
ご自宅にはご到着されましたでしょうか??
いかがでしたか?
是非感想を聞かせてくださいね!!
 
それではまたのご来店お待ちしております。
本日はこのへんで。