本日2本立て

6月8日
今日は最高のバイク日和でしたね。
でも明日・・・・・
そんなことより沢山のお客様のご来店で毎日賑やかなANGIEです。
誠に有難うございます。
 
さて本日はカスタム紹介2本立て!!!
まずはFLSTN
¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
今回この車両のマフラー、
ハンドルをカスタムさせていただきます
やはりこのバイクにはビンテージっぽいスタイルが人気、
そこでオーソドックスなクラシックカスタムを施すことに!
 
やはりハンドルはエイプバー!!
やはりマフラーは2In1!!!
これできまりでしょ!!
 
そこでカスタム開始。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが施工後です。
大分変わりましたよね!!
なんとこれに跨るのは女性の方。
男性の皆様・・・・・・まけてられませんよね??(笑)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはこのモーターステージのマフラーです。
2IN1にすることでこのクラシックなスタイルをてに入れられます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてかかせないのはこのアップハンドル、
このスタイルはもう王道ですね!!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんこの辺の配線達なんかも抜かりなくやって今回はカスタム終了!
 
今回初来店でのカスタムでしたがご満足いただけるとうれしいです。
次回車検との事ですが、それは追ってお話いたしましょう。
 
 
続きまして・・・・
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このノーマルチックな1200C
このオーナー様いわくANGIEに来るとなにかやりたくてしょうがなくなる!!!!
 
・・・・・・
違いますよ!!
・・・・・・
男の子だから
ってなわけで、今回エアクリーナーとマフラー(持ち込み)交換
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マフラーはバンス&ハインズのショートショットへの交換。
エアクリーナーはクリアキンのファンネルへ変更、
大分カスタム感がでた仕上がり!
 
もう音が気に入らない(本人談)
そんなオーナー様は今までノーマルだったマフラーを
このバンスの低音重視マフラーへと衝動買い!!
そしてミッドコントロールシステムと迷ってのエアクリーナーカスタム!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このギラギラ感は1200C独特のもの、
気に入っていただけるといいのですが、
明日は雨とのことで納車はお預けですが、
もし晴れたら来店お待ちしてますね!!
 
それでは今日の更新を終了したいと思います。
それでは。